主婦のたまごのブログ

主婦・妊活のたまごの記録

主婦のたまごです

みなさま、初めまして。

主婦の『たまご』と申します。

 

昨年、幸いにも結婚することができ、本年から主婦を始めた

主婦1年生のたまごです!

旦那も私もアラサーで、早めに子どもがほしいこともあり、

現在、専業主婦をしながら妊活中です。

妊活中とはいっても、

こちらも勉強し始めのたまごになります(笑)

 

大学時代に

「妊娠中はお母さんの感情(ストレス)が全ておなかの子どもに影響が出る」

と記載してある本を読み、

「妊娠中は子どものことだけを考えて生きたい!」

という私のワガママを快く受け入れ、

身ごもり前から専業主婦を許可してくれた旦那には感謝しかありません。。。

ありがとう、旦那。。。

 

これから、妊活、育児、家事などについて勉強しながら

その他いろいろな日々の記録としてブログを書いていきたいと思います!

 

義務教育時代から『オール2』の成績表をもらってきた、

頭も要領も良くない、怠け者の私ですので

お目汚しになってしまうことも多々あるかと思います。

先にお詫びを申し上げます。

 

こんな、人生について色々な「たまご」ですが

これからお付き合いいただけますと幸いです♪

宜しくお願い致します!